Jo Kwon チョ・グォン 2012年 一押し芸人

チョ・グォン

奈良のみなさまこんばちは。
今夜もスタッフ深夜便・車掌は事務所スタッフTKです。


たまに、今年の個人的な注目芸人をここで勝手に書き散らすのですが、今夜はそのネタで行きたいと思います。


先日、『2PM』というK-POPアイドルの話をしましたが、彼らの兄弟グループのような『2AM』というアイドルグループがあります。日本で言うならNEWSと関ジャニでしょうか。(・・・ちょっと違うか?)


その『2AM』所属の Jo Kwon チョ・グォンくん(22歳、可愛いですなぁv)を、今年の注目芸(能)人に推したいと思います。


 
 
え?!芸人なの??アイドルじゃないの?とい言われると困るのですが。
兄弟グループの『2PM』が去年日本デビューしたことを考えますと、同じ事務所の彼らも当然そのアイドル路線にのってくるわけですからね。
既に、今年8月にさいたまスーパーアリーナで行われた“JYP NATION in Japan 2011”で「2AM」も初舞台を終えています。
  


ただ彼には、なにか匂うものがあります。アイドルにはおさまりきらない器です。・・あくまで個人的に。
ダンスも半端なく旨いです。クールな顔に似合わず、純情熱血な熱い魂も持っている青年なので、遠く韓国から流れてくる彼のニュースを見るたびに、いつも惚れ惚れしてしまいます。
そして、彼には笑いの神もついています。(ここ大事!)顔つきとか、目線とか、腰使いとか、もう、今すぐにでも荒引き団に出て欲しいです。(ただし、年季のはいった本当の苦労人の成せる荒引き芸、誰も追随できません!!)

 


見た目は、少年の頃の森山未來(現・映画「モテキ」の主役俳優)さんと、更に更に更-----に若い頃の松田洋治さん(昔のTVドラマ「家族ゲーム」で長渕剛さんの相手子役です。)と、チェ・ジウさん(冬ソナ女優)を混ぜた感じです。・・・あくまで、個人的に。
この二人の男性俳優さん、声も顔も好きだったので、多分この手の顔の男性がTKは好きなのでしょうが、ん?! 森山さんと、グォンくんは、ダンスが上手いところもかぶっていますね。しかも尋常でなく上手いところです。



 
声もまたいいんです。声は、そうですね・・・。おうちにジブリのDVDがありますか?その中に「もののけ姫」がありましたら、そのアシタカの声を思い出してください。(アシタカ=松田洋治さんです)子どもの頃の松田さんの声のほうがもっと似てるかな? ・・・あくまで、個人的に。
ん?! というよりも、そうでした!!グォンくんは本業は歌うたいなので、アシタカを思い出すよりも、「2AM」の歌をきいてもらえれば彼の声の美しさは、すぐにわかるのでした!(こらー!)



そんな彼のいったいなにがそんなに推し芸なのか言われると、これがなんともややこしい!!一言では言えません。(なんだよぅ!!)表情やリアクションのセンスがいいと言ったところでしょうか。
ダンスが得意な面もいかして、骨盤ダンスや全身バイブレーターダンスなどの持ちネタさえあります。(本業はアイドル)
そして、さっき知人にききましたら、どうやら来年あたり『2AM』も輸入されるらしいと言う事なので、その時を待って確認していただきたく思います。


 

「2AM」の、チョ・グォンくん、今年の、というか来年の、になるのかな? J-BOX一押し芸人であります。あくまで、個人的に!!! 
 

 
え--・・・・念のため、言い添えておきますが、「2AM」は韓国の超人気アイドルグループです。
上の『芸人推し』の意見は、しつこいくらいに言っていますが、そう、もうおわかりですね。



あくまで、個人的に!!!
 

近隣に「2AM」のファンの方、おられましたら、来年はとても楽しい1年になりますね!!v 


ちなみに“JYP NATION in Japan 2011”上記のイベントの様子が、M-ON(エムオン/ミュージックオン!TV)で放映されます。「2AM」「2PM」を確認できますよ。

初回放送:2011/9/22(木)20:00〜21:00

リピート放送: 2011/9/24(土)18:00〜19:00

よろしければごらん下さいませv